スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    セルフドクターネットさんより、『密-hisoca-』いただきました♪

    • 2009.10.11 Sunday
    • 23:07

    不在票が入ってて、今日届けていただいたものです

              セルフドクターネットさんより


    大正製薬さんの『密 -hisoca-』 3,000名モニターに当選です

    生薬を長年研究されてきた大正製薬さんが、東洋ハーブと西洋ハーブを融合させて
    世界中の美のノウハウを凝縮した、体内からのサポート飲料だそうです

    5つのラインナップがあるんですけど、ままきゃんがいただいたのは
    西洋すもも×どくだみです 昨日よりスッキリした美しい毎日を送りたい人むきです

    お友だちのpapomちゃんちに届いたのは、ザクロですって
    それぞれにお試しの結果を確かめあえて嬉しいな〜


    それにしても、とっても高級感のあるボトルで、無料でいただくのが申し訳ないくらいです
    最近なんだかすっきりしないままきゃんなので、じっくりお試しして美しい毎日が送れるのを
    感じたいと思います 真面目に養○酒のお世話になろうかな・・なんて思ってたので
    かなり嬉しいナイスタイミングなお届けものでした


    セルフドクターネットさん、大正製薬さん、ありがとうございました


    スポンサーサイト

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 23:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      papomちゃん☆

      おソロ、おソロ〜♪
      サイト見てみたらかなりの高額でびっくりしたわ〜
      大正製薬さん、太っ腹だわ^m^

      この冬の風邪薬は大正製薬さんにしなくっちゃ!
      一緒に美しい明日をGETして、元気にわんたちと過ごそうね(^^)v
      • ままきゃん
      • 2009/10/12 11:18 PM
      あんこちゃん☆

      きゃあ〜♪あんこちゃんもおそろだったぁ〜
      嬉しいな(^^)v

      あんこちゃん、若いのにお疲れ気味?
      でも、ベビちゃんのお世話は体力いるもんね。
      いつまでも綺麗で若いママでいなくっちゃ!

      この密で綺麗になりましょ♪
      • ままきゃん
      • 2009/10/12 11:14 PM
      たーぼのははさん☆

      ありがとうございます〜♪
      味も美味しかったので嬉しい当選です(^^)v

      本当に連休中、いいお天気でしたね〜
      お散歩たっぷり楽しみました♪
      • ままきゃん
      • 2009/10/12 11:04 PM
      おめでとう〜♪
      オソロで嬉しいです〜*:.。☆..。.(´∀`人)
      西洋すもも×どくだみってどんな味??
      『密 -hisoca-』で
      体の中からすっきり綺麗に〜変身しようね♪
      • papom
      • 2009/10/12 10:06 PM
      こんにちは♪

      これおソロですよ〜
      しかも同じ青の密!!
      気が合いますね☆
      わたしも養○酒を飲んだほうがいいかも
      ってくらい常時不調なんです。。。
      これでままきゃんさんと一緒に
      スッキリしますように!!
      • あんこ
      • 2009/10/12 3:14 PM
      おはよ〜〜〜
      またまた当選おめでとう。
      3連休楽しんでますか?
      お天気がよくてキャンちゃんも嬉しいよね
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ハーブ濃縮飲料  密 柘榴 が当選しました〜 ハーブ濃縮飲料 密 柘榴 とは、、 伊勢丹と大正製薬が共同開発をおこなったハーブ濃...
      • ずーっといっしょ
      • 2009/10/12 10:07 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM