
  • 2015.07.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ガラナ・アンタルチカをいただきました♪

    • 2009.07.25 Saturday
    • 17:11

    かってこやネットさんのモニターキャンペーンで「ガラナ・アンタルチカ」をいただきました


           とっても美しい缶デザインです


    あまり馴染みがない方が多いと思いますので。。ちょっとご紹介
    ガラナ・アンタルチカは、アマゾン原産100%の種子を使用して製品化された飲み物なんです。
    世界3位の飲料消費市場であるブラジルの最大の特徴は、アマゾン流域でとれる種子「ガラナ」の
    エキスを利用した「ガラナ飲料」が圧倒的人気だってことです


    ガラナ飲料と位置付けられた世界中のさまざまなブランドを総合計すると、実は世界4番目に
    多く消費されている飲料にランクされているそうです。中でも「ガラナ・アンタルチカ」の商標は、
    年間8億リットルの販売量で、世界で最も売行きの良い飲料の15品目の中に入っています


          
        ままー、お味はどうなのぉぉ


    そうですよね、肝心のお味のほうはというと・・・


    甘くて飲みやすいです 


    炭酸がとてもきついように見えるのですけど、そこまでシュワ〜ってこともなく
    ほのかに甘い味と相まって、とてもすっきりした感じです
    どこかで飲んだことがある。なんていうか懐かしい味なんですよね。
    なんだろうな・・例えがうまく見つからないけど、アセロラが酸っぱくない感じ

    ガラナの実には、カフェインが多く含まれていて、疲労回復などに効果があるそうです
    サッカーブラジル代表の公式スポンサーにもなっているそうなので、
    スポーツの後にもすっきり飲めて元気回復っていうの、納得です


    初めていただいたガラナ飲料のお味でしたが、とても飲みやすく美味しかったです
    美味しく飲めて元気になれるガラナ・アンタルチカ詳細は 
    こちら
    かってこやネットさん、どうもありがとうございました


    • 2015.07.01 Wednesday
    • 17:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      papomちゃん☆

      ありがとう(^^♪
      思いのほか、美味しかったわぁ(*^^)v

      あとでいろいろ見ていたらガラナ飲料って
      けっみうあるみたいだね。
      ガラナ・コーラとか北海道のほうはけっこうあるらしい・・
      世間は広いねぇ(@_@)
      • ままきゃん
      • 2009/07/25 10:42 PM
      かってこやネット?
      初耳です〜。

      当選おめでとう〜!!
      ガラナ飲料??
      これもとっても気になる〜〜(*'-')フフ♪
      • papom
      • 2009/07/25 5:16 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      こんにちは またまたあやきーにゃです[:おはな:] 先日行ったガラナモニターキャンペーン、 モニターをやって頂いた方々から早速モニターブログを アップして頂いてます。 早速スタッフでブログを読ませていただくと・・・ 本当にみなさん、丁寧に書い
      • かってこやネット繁盛(?)記
      • 2009/07/30 4:56 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM