スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    話題の「沼サン」というもの。

    • 2015.02.26 Thursday
    • 09:56

    おはようございますきらきら
    雨の一日になりそうですガーンネコ ちょっぴり、だるい気分ですがこんな時こそ元気出さなくっちゃ!

    気持ちの持ち方とか(雨だから水やりしなくてラッキー♪その分、本を読もう・・とか)
    あと、好きな音楽を聞いたり大声で歌ってみるのもいいらしい。

    から元気もやってるとだんだんそれなりに元気が出てくるらしく
    人間やっぱり動かなくては・・ってことでしょうか。

    以前、何かの講演でそんなことを聞きましたにっこり


    さてさて、話は変わりますが「沼サン」ってご存知でしょうかはてな

    いつものごとく、メニュー探しに愛用のCOOKPADcookpadさん見ていて発見!

    【試してみた】いま、ネットで話題の「沼サン」を作ってみた!

    「沼サン」とは、陶芸家・大沼道行さんの奥様・ゆきさんがinstagramに投稿しているサンドイッチの名前。
    ゆきさんがこのサンドイッチを「沼サン」「沼夫サンド」と名付けて投稿したところ、
    瞬く間に広まって現在話題沸騰中らしい・・けど知らなかった、私笑

    どうやら、マヨネーズで和えたキャベツをたっぷりが必須で
    あとは、アボカド、目玉焼き、チーズ、ベーコン、オニオンスライスなど。
    その他、お好みで色々OKっぽい。


     cookpadニュースさんより画像お借りしました。


    手軽に野菜がたっぷり食べられそうですね。早速やってみましょ〜っと。
     

    スポンサーサイト

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 09:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      nyankoさん

      こんにちは(*^-^*)もちろん、覚えてます〜♪
      ご無沙汰してすみません。

      PC不調でお友だちブログのURLがわからなくなっています。
      よかったらURLお知らせください。

      今日、沼サンド風でブランチしました(*^-^*)
      美味しかったですが、ボリュームすごくておなかいっぱい過ぎです( *´艸`)
      • ままきゃん
      • 2015/03/01 3:56 PM
      こんにちわ^^
      お久しぶりですが覚えてますか〜?

      美味しそうですね
      私もつくってみようかな?
      • nyanko
      • 2015/02/27 4:24 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2015/02/26 10:16 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM