スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    はなうたさん “浅田真央という美しい人” 

    • 2014.01.08 Wednesday
    • 18:39
     
    こんにちは
    ソチがいよいよあと1か月に迫ってきて、テレビでもよく話題に出てくるように
    なりましたね。 楽しみでもあり、いざ近づくと終わって欲しくないような・・・

    それまでのドキドキ感が以外と一番いい時期だったりしますよね

    さて、ままきゃんの大好きなフィギュアスケートに関して、
    最近よくいろんなフィギュアブログを拝見しているのですが、
    とても素敵な記事を見つけたのでご紹介します
    リンクフリーと書かれていたので、いいですよね〜


    はなうた様のブログです。記事は 浅田真央という美しい人

    まずは載せられているこの画像に釘づけになっちゃいました。

       

    本当に清らかだけど秘めた強さが感じられる素敵な写真だなと
    ほれぼれしてしまいました。

    そして、はなうたさまの文学的お言葉に涙ぐんでしまいましたうるうる。。

    みなさまにもぜひ共有させていただきたいと思って、ご紹介です。


    いつも、貼りつけていますが、すべての選手に公正な採点を願う気持ちが
    全国に広がっています。

    微力ながら私も公正を願っていますでも、どうしてそう思うのかってことを
    うまく書けなかったんです。それをはなうたさまが的確に書かれていました。

    この記事もぜひ 【チーム公正】心のこもった動画のご紹介【日本の夜明けぜよ】

        


    みなさまも、ぜひ少しでも関心持っていただけると嬉しいです

    スポンサーサイト

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 18:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はなうたさま

      こちらこそ。早速お返事をいただきありがとうございます(^−^)

      どういうわけか惹かれる・・そんな不思議な魅力を持つ
      浅田選手のことをこれからも精一杯応援したいと思っています。

      はなうたさまはじめ、フィギュアブログを立ち上げていらっしゃる
      みなさまには到底及びませんが
      チーム公正の活動を少しでもお手伝いしていきたいと思います。
      これからもよろしくお願いいたします!
      こんばんは、初めてお邪魔いたします。

      拙ブログの記事をご紹介くださいまして、
      本当にありがとうございました。
      ままきゃん様の、これまでのフィギュアスケートの記事を拝見して

      ご自分の言葉と浅田選手への気持ちを大切にされている…
      優しくて明るい思いからメッセージを発信されている…

      と感じて、読んでいるだけで心がふわーっと明るくなりました!

      ままきゃん様の積み重ねてこられたことは、本当に素敵です!!!(*´▽`*)

      これからもまた、お邪魔させてください。
      よろしくお願いします(^人^)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM