
  • 2015.07.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    PG2ピュアエッセンス すごい保湿力で頼れる美容液(^O^)/

    • 2013.05.24 Friday
    • 23:50
     
    最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液を
    モニターさせていただいています


       

    それは、このPG2 ピュア エッセンス です

    ところで、みなさま プロテオグリカン って何かご存知でしょうか
    はじめて耳にするという方もいらっしゃるかもですね。実は私も


    プロテオグリカンは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつだそう。
    今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため
    商品化が不可能だったそうです。

    しかし、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる
    独自の新製法に辿り着きこの
    PG2ピュアエッセンス」が生まれたそうです。

    プロテオグリカンは、なんとヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、
    美容業界が最も注目している成分の1つだそうですよ〜 それってすごいよね。

    また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
    新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すともされているそうです

    そんな、PG2 ピュア エッセンスは とっても素敵な綺麗なブルーのボトル入り。
    このブルーにもこだわりがあり、製品の劣化を防ぐためにできるだけ光を
    通さないように、コバルトブルーのガラス容器が採用されています。

    実は、届いたときにびっくりしたのですけど

       むむ、不思議な感じ

    だって箱とかでなく、この状態で届きました。
    これにもわけがありまして成分の鮮度を閉じ込めるための真空パックだって

    そのおかげで、プロテオグリカン原液がピュアな状態で使えるんですね〜。


      

      スポイト式なので清潔に使えます。無添加ということなので
      中身に触れることもなく衛生的に使える点も安心です


    無色透明のさらっとした美容液とはいうものの、化粧水に近い感じのテクスチャー。
    べたつくことはなく、肌への伸びもよかったです。

    小さな瓶ですが(10ml)、伸びがいいので少しで顔全体に行き渡ります。
    スポイト式とお伝えしましたが、1滴ずつその日の肌の様子を見ながら
    少しでよかったり多めにたっぷり使ったりできるので経済的です。
    案外長持ちなんですよ 


    ここのところ、季節の変わり目かつ温度差などで肌のかさかさが
    気になっていたままきゃんですが、これ使うととっても潤いを感じます


    そして、肌色が少しずつ明るくなっているような。。。
    今からの季節、白く輝く肌ってとっても魅力的なことですから
    これからもPG2 ピュア エッセンスをしっかり使って
    潤いのある明るい肌を目指したいと思います


    ジョイフルライフさまのモニターに参加しています。


    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


    • 2015.07.01 Wednesday
    • 23:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM