スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いちご(さちのか)大きくなりました♪

    • 2013.03.30 Saturday
    • 11:36
     
    こんにちは
    穏やかな土曜日の朝です。色々とやらなければならないことはあるけれど・・

    ついつい高校野球を見てしまい、さきほど第一試合が終わったので
    重い腰を上げて掃除や洗濯を片付けました

    朝の試合、応援している高知高校が逆転して勝ちました
    なぜ高知を応援しているかっていうと、(まぁ同じ四国勢ってこともあるんですが)
    むすこの少年野球時代のユニフォームと似ているから・・ふふ、単純。

    エンジのアンダーシャツにアンダーソックスがなんだか懐かしい
    ちっちゃい身体で頑張っていたむすこの少年時代が今となっては愛おしいわー。


    さて、頂き物なのですけど〜

      

      さちのか という種類のいちごがすっかり赤く色づきました
      こんな鉢植えでも立派にできるものですよねぇ
      大きくなって重すぎるのか垂れ下がってきたので撮影後はお腹の中に

      まだまだつぼみはあるのでもうしばらく楽しめそうです


    それではみなさま、楽しい週末をお過ごしください

    スポンサーサイト

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 11:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      にゃんこさん

      遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
      ご無沙汰ばっかりですみません・・

      いちごちゃん、来年のお楽しみですね♪
      うちの3つ食べたんですけど。。あまり甘くなかった〜
      • ままきゃん
      • 2013/04/01 6:05 PM
      お久しぶりです
      お元気ですか?
      イチゴいいですね〜
      我が家は小さなお庭に作っていたんですが
      赤くなりそうになるとアリさんにご飯に〜
      今はもう作ってないです
      鉢植えでも育つんですね
      来年の楽しみにしま〜す
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM