スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    e-maのど飴の袋版、知ってた〜?

    • 2013.03.18 Monday
    • 10:18
    JUGEMテーマ:お菓子
     
    おはようございます
    今はまだ曇り空ですが、天気はだんだん崩れる予報です。

    午後の降水確率は90%と言うことだったので、
    自転車での出動する気はさらさらなしのむすこを送って行きました


    話題は変わって、昨日は遠くのスーパーまでお出かけしました
    いつもと違うお店には、見かけない商品も色々あって楽しくお買いものできましたよ


      

      これ、ご存知ですか〜

      e-maのど飴のパウチ袋バージョン、はじめて見ました〜。
      おなじみの丸い容器よりお手頃価格 グレープ味とミラクルチェンジ味を購入

    ままきゃんは、e-maのど飴の、のど飴っぽくなくてすっきりした味が大好きです


    それと、お届け物がありました。

      

      フォトコンテストの参加賞 美味しそうですねー。


    さて、WBCの準決勝プエルトリコ戦が始まりました
    お仕事されてる方には申し訳ないですが、LIVEで応援したいと思いまーす

    スポンサーサイト

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 10:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは〜♪すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい、、
      のど飴、、パウチ、、私も知らなかったわあ〜。
      ここの所、空気がものすごく悪いので、、
      喘息もちの私はのど飴が欠かせなくて、、、
      今度買ってみようっと〜♪

      ネスレのコンテスト、ままきゃんちゃんも出てるのね〜(^_-)-☆
      どれかなあ〜??
      見つかるかなあ〜。。

      今日は本当にありがとう〜♪
      とってもとっても嬉しい贈り物でした(^_-)-☆

      珈琲のモニターと一緒にドーナツを、、
      そして、アメブロに贈り物全体をみんなに見せびらかしちゃう予定です、、ウフフ、
      まだ、書いてないけど、よかったら見てね(=^・^=)
      本当に本当に、、ありがとう〜\(^o^)/
      • papom
      • 2013/03/18 3:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM