スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    抜け毛の季節におすすめの、ピロコーム♪

    • 2010.03.21 Sunday
    • 00:16

    暖かくなってきて、わんこも抜け毛の季節ですね
    我が家のきゃんちゃんはそんなに喚毛する種類ではないですが・・
    やっぱり多少は抜ける量も多いのか・・毎日カーペットのお掃除は欠かせません

    そんな抜け毛に、いいものを見つけたのでご紹介します

      こちら、ピロコーム(R) E1です

    ペット用品ピロコームは画期的な抜け毛取りなんですって

    ブラシ部分がペットに優しく、軽い力でサクサク取り除けるし、
    取れた抜け毛はピン先に固まり後始末も簡単にできるんですよ〜

        柔らかい感じ、わかります

    クシ歯がハテナの形に曲がっているので先端が毛の生え際までもぐり込んで、
    生え際の抜け毛も取り除いてくれるという仕組みです

       これで優しくブラッシングすると  

      するっと毛が取れて、しかも取れた毛はピン先に固まり絡まるので後始末も簡単

    ブラシ部分が柔らかくしなるので、痛くないのも嬉しいですよね
    ペットの肌や長毛を傷つけず、美しい被毛を保つのに優れているなんて、こんなの
    待ってた〜って思わず叫んでしまいました

    朝食後はブラッシングタイムにしているのですが、このピロコーム(R) E1を出したら
    毎朝、ブラッシングしてとおねだりするように見つめるきゃんです

         まま〜、ブラシしてでち

    わんこやにゃんこだけじゃなくって、ウサギなどの小動物にもいいそうです
    抜け毛にお困りのみなさま、ぜひ試してみて損はないです おすすめです

    スポンサーサイト

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 00:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ままきゃんさんちにもピロコームE1が入ったんですね。
      やわらかくし歯が不思議ですよね。
      こんなの今までなかったし。

      うちは小学生の子供が担当で、ホントにらくちんです。
      • トト
      • 2010/03/26 10:14 PM
      これ、、いいね〜♪
      何がうれしいって肌を傷つけないってこと!
      痛くないからきゃんちゃんもおねだり〜♪
      私も欲しいなあ〜。
      今度、見つけてみようっと〜!
      素敵なもの教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
      • papom
      • 2010/03/22 3:24 PM
      まきちゃん可愛い〜
      ピロコームE1を買ったんですね
      カカオも使ってますよ。

      当たりが優しくて大好きです

      • カカオ
      • 2010/03/21 8:40 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM