
  • 2015.07.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2度美味しかった〜♪ フクモト珈琲さん。

    • 2010.02.13 Saturday
    • 10:43

    先月のことですが、美味しい珈琲みぃつけたというわけで
    モニターさせていただきました、フクモト珈琲さんから記事のお礼が届きました


        モニター20名の記事を投稿した中から、毎月抽選で5名に、
               翌月のスペシャルティコーヒー豆200gをプレゼントしてくれるんです


    とっても高確率〜 でも、フクモトファンにはたまらない嬉しいサービスですよね
    今回もかわいいらくだちゃんがやってきたよ〜


    ままきゃん、にはまってます 

    そして、嬉しいことに今回はお友だちのpapomちゃんが2月モニターに

    ままきゃんの1月のスペシャリティコーヒーの記事は    こちら
    そしてpapomちゃんの2月分、つまりこの珈琲ですね    こちら
     

       では、さっそく  

    う〜ん、今回のこのカメルーン(ジャバロングベリー)もとっても美味しい〜
    なんていうのか、まろやかな酸味ですごく飲みやすいけど珈琲の苦味もほんのり感じて
    飲んだ後に幸せになる そんな感じです

    先月のもよかったけど、今回のもありだなぁ
    どれも美味しくって後味がいいのが、ままきゃんにとっては一番ポイント高いです
    さすが、頑固おやじさん いつも美味しいの、ありがとう〜

    美味しい珈琲を求めてさまよう珈琲ジプシーの方 ぜひ一度お試しを〜

      HPはこちらから ⇒⇒ フクモト珈琲  


    • 2015.07.01 Wednesday
    • 10:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さすが、ままきゃんちゃん〜♪
      またまた当選おめでとう〜〜!
      フクモト珈琲さんの美味しさを
      ままきゃんちゃんのおかげで、知った私、、。
      そんな私にリンク&トラバまでしてもらっちゃって、
      ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
      フクモト珈琲さんの珈琲はコクがあって
      本当においしいよね〜!
      飲んだ後幸せになる、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
      とってもピッタリな素敵な言葉だわ〜。
      美味しい珈琲がまたまた楽しめちゃう
      ままきゃんちゃんがとってもうらやましいです〜(*'-')フフ♪
      本当におめでとう〜!そして、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
      • papom
      • 2010/02/13 10:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      お友達のままきゃんちゃんから教えていただいた 美味しいこだわりの珈琲のお店 自家焙煎の店 フクモト珈琲 試飲モニターに当選させて...
      • ずーっといっしょ
      • 2010/02/13 10:22 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM