スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    神戸ビューティーさん『ココナノジ゜ェル』♪

    • 2010.01.10 Sunday
    • 17:59

    今日、届いたのはこちら

        ピンクでかわいいね

    Kobe Beauty - コウベビューティー -さんの ココナノジェル です

    これひとつですべてのスキンケアがOKだという面倒くさがりのままきゃんになジェル
    お友だちのpapomちゃんが Kobe Beautyさん の商品を紹介してくれていて
    すごく気になってサイトに行ったところ、プレゼント応募して見事当選〜したんです。

    どの商品もすごくかわいいボトルだし、自然派のスキンケアていうのがいいんだよね〜

    papomちゃん〜、ありがとう ブログは  ずーっといっしょ
                            かわいいワンズに癒されます


    そして、Kobe Beauty - コウベビューティー -さん、届きました〜
    感想はまた別にUPしたいと思います。今夜から使っちゃうぞ〜

    スポンサーサイト

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 17:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おめでとう!
      これすっごくいいよ〜。
      紀香ちゃんのご愛用だもん〜♪
      私もずっと使ってるけど、お肌の調子がすごくいいの。
      ままきゃんちゃん、もし気に入ったら、papomちゃんにモニター紹介してもらうといいわ。
      他にもいいお化粧品たくさんあるから〜!(*^。^*)
      おめでとう〜〜!!
      ままきゃんちゃんの名前を見つけたとき、
      飛び上がって喜んじゃったわ〜(*'-')フフ♪
      だって、何が楽しみって
      ままきゃんちゃんにも使ってみて欲しかったし
      ままきゃんちゃんのレポがこれまた
      とっても楽しみなんだもん〜(。-∀-)ニヒ♪
      ↑これ、1つで済んじゃうっていうのが
      とっても便利よね〜V
      ままきゃんちゃんのお肌にもあいますように〜♪
      本当におめでとう〜!
      トラバ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
      • papom
      • 2010/01/10 9:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      私の肌は今、 コウベビューティーのミルキーリムーバー(角質ケア)で 赤ちゃん肌へ復活中なのであります。 何を今更、赤ちゃん肌にな...
      • ずーっといっしょ
      • 2010/01/11 5:17 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ままきゃんのつれづれ♪




      By TwitterIcon.com

      ツイッター始めてみました(*^_^*)
      よろしければフォローお願いします♪

      いろいろ♪

      ランキングに参加しています。
      ぽちっとして貰えると嬉しいな♪

      「ココビタ」掲載中のままきゃんは毎日ふぁいと〜☆記事

      お気に入り♪

      お役立ちその1☆

      お役立ちその2☆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM